忍者ブログ
相方もすなる乙女ゲーというものをペコもしてみんとてするなり。…orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の進捗状況です。
なんせしばらくほったらかしてたもんで、何をどこまでやったのかさっぱり覚えてない。

○遙かなる時空の中で・十六夜記
メモカ確認したところ、将臣くんENDを見てその後敦盛END目指していたっぽい。
敦盛のスチル絵、埋まってないのが残り1個。

○金色のコルダ
メモカ確認するまでもなく月森くんで終わってます。たしか簡単な方のエンディング。
つーかコルダって超難しい…。ときメモガールズと違う方向で。

○パレドゥレーヌ
始めたところ。
これについては後ほど詳しく。


十六夜記とコルダ、やるに当たっての問題点は一番好きなキャラは攻略済だということ。
このブログはじめたのはモチベーションを上げるって意味も半分以上あったのですが、サモンナイト3やらひつじ村やらウィザードリィXTH2やらに逃げちゃいそうな気もする。
なるべくやるよう努力します。
十六夜記のがやりやすいので、こちら優先。コルダはその次です。

今『ダイハード3』見てるんですが、この悪役ってジェレミー・アイアンズ?
あんまり映画詳しくないんだけど、この人めちゃめちゃ仕事選ばないなあ。
確か『ロリータ』にも出てたような気がする。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川村ペコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]