忍者ブログ
相方もすなる乙女ゲーというものをペコもしてみんとてするなり。…orz
<-  1  44  43  42  41  40  39  38  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画が動く!

こんばんは川村です。

youtube見たらすごいんですよ。今までと全然違うの!


<参考:これまでの川村んちのyoutube>

2、3秒しか動かないので、1回通して表示されるまで待つ。
↓↓↓
再生。
↓↓↓
一応動くも紙芝居。音はちゃんと出るけど画像が追いつかない。


こんな見方が当たり前だと思ってたから、今回もとりあえず1回通して表示させるか、って思ってたら
しょっぱなから超滑らかに動画が動く! 紙芝居にもならんですよ!

はー…、マジで光ってすごい…。

幸せすぎて怖いってこういうこと?



しかし、いいことばかりは続かないのであった。

一昨日PSPを落としてしまったのです。

これまで何回も落として傷だらけのPSP2000。今回も大丈夫だろうと高をくくってたら、電池の蓋がどこかに飛んでいってしまっていまだ行方不明。




そんなわけで、現在はこんな姿に(´Д⊂ヽ

機能は何も問題ないようなので一安心。
ガムテープで固定後、充電ランプが点かなくて青くなりましたが、ぎゅっと電池を押して再度充電を試してみたらオレンジの光が点灯してほっとしました。
単純に蓋がないための接触不良だったようです。
本に当てて、滑り台みたいにしたらちゃんと充電できた。
ソニー様、丈夫に作ってくれて本当にありがとう。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川村ペコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]