忍者ブログ
相方もすなる乙女ゲーというものをペコもしてみんとてするなり。…orz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は院側(天の八葉)で始めたので、今回は帝側からスタート。最初に出会ったのは泰継さん。ビビりながらもなんとか神子生活スタートです。
今までは院側でしか始めたことがなかったのですごく新鮮。


PR
とりあえず1回目が終わりました。
超ノーマーク・海賊の翡翠兄さんEND。京に残ってみました。
なんせ木属性の敵をやっつけるのに連れ回してたらいつの間にか好感度が上がっちゃって「え?! 何?! どーゆーこと?!」って感じで急に進んでしまったので、なんだかよくわからないよ…。


◆絵物語 11/84

◆動画   4/15

◆思い出 51/341

◆おまけイベント 10/42


ギャラリーが全然埋まってないのには我ながら爆笑。
絵物語の11枚のうちわけなんか、頼忠1・翡翠3・花梨6・アクラム1です。おいおい本当に頼忠狙ってたのかよ。次こそは…! と思いたいけど、今度は帝側でスタートするつもりなのでどうなるかな~。今回の翡翠兄さんみたいに急展開ならいけるか。
がんばってプレイして、現在明王札2枚目取ったところ。西と南です。

で私、遙かは代々天の青龍から始めるんですけど、今回も当然頼忠狙い。…なんだけど。
知らないうちに翡翠・彰紋・泉水のイベントが進行してますよ! どーゆーこと!! 肝心の頼忠は心のかけら2つ集めてんのに、まだ1回もイベント起こってないっつーの。
たぶんアイテムねらいでミニゲームにうつつを抜かしてたのが原因ではないかと…。物欲バンザイ☆  そんな『へうげもの』の古田織部みたいな心持ちでいるから、毎回乙女ゲーが上手くできないのか…?

現在の好感度は高い順に、翡翠・頼忠・彰紋・泉水・イサト・幸鷹・泰継・勝真 です。
天の八葉なら頼忠、地の八葉なら泰継が一番好きなのに結果に結びついてないのがつらいとこ。
今回は誰ともくっつかない、もしくはアクラムENDかな…。アクラム、そんなに興味ないんだけど…。
1月の目標は一体どこへ飛んでいったのか。ちょっと遠い目になる、久しぶりの更新です。 
最近は『ラプソディア』だの『ICO』だのをやって乙女ゲーとは離れておりましたが、今日は久々に乙女ゲーにチャレンジ☆ 
師匠から借りた『遙かなる時空の中で2(PSP版)』です。 

四神のうち一つも解放してないので序盤も序盤なのですが、頑張って力の具現化に励んどります。
しかしせっかく同じ属性の場所に連れて行って貝合わせの回数増やそうとしても、うっかり心のかけらが戻ったりして困る。一体何のために連れ回してると思ってるんだ! ←それって遙かプレイしてる上でどうなの…?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川村ペコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]