忍者ブログ
相方もすなる乙女ゲーというものをペコもしてみんとてするなり。…orz
<-  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日陽だまり邸に帰ったらニクス氏に「これが最後の夕食会」って言われてショックを受け、あわわ~ってなって進めてるうちにあっさり終わっちゃいました。
結果はノーマルエンドorz 女王にもならなんだ。
でも終盤焦って大陸中回ってたら、レシピ貰ったり話題が増えたりいろいろいいことがありますた。
そうか、寄り道した方がいいんだ!

私、依頼終わったら速攻陽だまり邸帰ってた・・・。
依頼受ける時も街見て回ったりしないで、依頼主直行してた・・・。

2周目をやる際は、そこら辺気を付けて進めます。
あとびびらずに依頼をこなして、ビンゴも開けていけばだいじょぶのような気がする。
今度こそヒュウガとエンディングじゃ~。


というわけで1周目終わった時点での思い出。



<スチル&ムービー>
19/80
一番見られるようになってたのはアンジェの5枚。
一応エンディングを目指していたはずのヒュウガが4枚ってorz 特に意識してないニクス氏と同じでした。
終盤にやっと知り合ったルネたんが最低の1枚。

<イベント>
54/172
3分の1ちょいくらい。これからがんばりましょう。

<話題>
92/190
話題、こんなに一杯あったんだ! 雷鳴の峠と夢魂の塔がでないまま終わっちゃったので、まだアルカディア回り足りないってことですね。

<依頼>
22/39
これはこんなもん?

<スペシャル>
8/39
光栄さんそりゃないわーorz
私てっきりゲーム中のある条件を満たしたら、例の4人が出てくるとばっかり思ってたですよ。
まさかこういうおまけ的あつかいとは。これはちょっとないんじゃないですかねー。
スペシャルを見ないと貰えないスチル絵もあるから、ただのおまけじゃないのよってとこなんでしょうが。
つーかルネの「伝承の担い手」なんか、普通にゲーム内のイベントでいいでしょ。攻略キャラなんだし。
プログラム的に難しいのかも知れないけど、遊ぶ方としてはゲームの中で会いたかったな。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川村ペコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]